さくらんぼのアメリカ日記 トレジョで買った…

 


トレジョで買った… 

5月に日本のお土産を探していたときに見つけたものです。
TR_IMG_6164 - Copy
ギリシャ風のお茄子とトマトの煮込み料理の缶詰。トレジョで新発売となっていたので飛びつきました。
TR_IMG_6165 - Copy
お皿にあえてしまうと普通の缶詰になっちゃうのですが、これ、すごっくおいしいです。
ちょっと重いけれど、さっそくお友達へのお土産にしちゃいました。
もしかしたら、貧乏人のキャビアとかいうのに近い味かな?
オリーブオイルとガーリックそっくりで、そのままかりっと焼いたフランスパンなんかにあわせてもおいしそう。
友人は、パスタと合わせてパスタソースとして食べたとか。

↓は関係ないけど、一緒に買ったゴートチーズ、これもおいしかったのですが、写真がぼけぼけ(汗)
TR_IMG_6163 - Copy

コメント

なるほろ~  パスタソ~スとして和えるってとっても美味しそうでしゅねぇ~☆
缶詰はいろいろアレンジできる保存食でしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

アペタイザーとしてカリッカリのフランスパンとか
クラッカーにつけてもよさそうなのですが
夕食の支度があったらパスタと和えちゃうのがお手軽
ですよね。お手軽値段の嬉しい一品でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3333-c26e885f

