さくらんぼのアメリカ日記 日本で買ったもの、頂いたもの

 


日本で買ったもの、頂いたもの 

よく考えてみれば、去年の10月の時のおみやげとか買ってきたものも実はアップしてないのだけれど、とりあえず、5月と6月に日本で買ったものといただいてきたもの。写真だけさくっと。
O_IMG_6179 - Copy
あっと、ラスクはアップ済みですね。あとは植物の世話を頼んだ同僚に買ったピーチフレーバーのグリーンティーだったかな。クッキーは別のお友達用に買ったのだけれど、私がバタバタしていて連絡しないままに賞味期限があやしくなったので食べちゃった。
O_IMG_6177 - Copy
買ったものとかいただきものとか。
o_IMG_6201 - Copy
富沢商会のチョコレートプレートとかチョコペンとか
o_IMG_6200 - Copy
6月の時のおみやげその一
o_IMG_6199 - Copy
その2
ラスクは職場のみんなとおすそ分け、おやつにおいしくいただいました。
oMIYArasuku.jpg
いろいろとご馳走様でした。


コメント

あ~~こうして全部広げたのを観ると・・・
あ~~食べたい・・・って食いしん坊ぽんは思いましたし、こうゆうのは外国では喜ばれるんだなぁ~って思いながら見てました~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、こういうものは人気です。
あ~、でも、全部食べちゃったので、私もまた
食べたいです。日本はおいしいものがたくさんあって
天国ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3337-b15b4982

