さくらんぼのアメリカ日記 適当食パン

 


適当食パン 

これも7月に焼いたもの。
多分、4等分して、さらに4等分してちぎりパンにする予定だったのが、突然、面倒になって、そのまま食パン型に入れて焼いてしまったんだと思う。あ、片付けてないカップが出ている(汗)
IMG_6336_20151018085653690.jpg
なんか、さえない焼き上がりになりました。
IMG_6342_20151018085655b27.jpg
このスライサー一年くらい前に買ったのだけれど、ナイフの刃がプラスチックにあたっちゃて、なんか使い勝手がいまひとつな気がする。普通のパン切り包丁よりももう少し長めのが必要なのかなあ。
サンドイッチと
IMG_6347.jpg
トースト
IMG_6344_20151018085659da0.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3372-218d9d2b

