さくらんぼのアメリカ日記 我が家で女子会

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家で女子会 

これは10月のもの
はりきって人を呼んだのはよいのだけれど、冷蔵庫の中からっぽで、前日にお買物しそびれて…
IMG_6602.jpg
冷凍庫のチキンを前日に解凍しておいたので、チキンをマリネして、紫玉ねぎのマリネを作って、寿司飯の準備をしたところで、サラダ用のお野菜と巻き寿司の中身を買いにお隣のスーパーにGo。ふたつきの容器は差し入れていただいたマンゴー。お吸い物はインスタントをセルフサービスで作ってもらって(汗)
IMG_6604.jpg
お茶請けの保険に、一応ショートブレッドなんぞを焼いておきました。
IMG_6603.jpg
チョコレートムースはお友達の差し入れ。これ、おいしい!
女子会トークって大好き!

コメント

なかなかお料理のおもてなし、素敵に出来てるじゃないでしゅかぁ~☆
うちの冷蔵庫内はきのこばかりなのでお寿司さえ作れないお(笑
黒い海苔巻は皆さん、抵抗なく食べれました?
そちらでの女性会☆  楽しくお呼び出来て良かったでしゅねぇ~☆
あっしも混ざりたい!(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

いつもありがとうございます。
お近くにいらしたらお招きできますのにね。

女子会いいなあ

最近、私って友達いないなあ、と暗澹とした気持ちになりました。去年は幹事を務めた高校の同窓会も、今年は欠席したりした自分がいけないんだけど。やはり、友人は大事ですよね。

Re: ぽん様

電話がかかってきたので、コメント途中で終わっちゃいました。
黒い海苔巻き、今回はアジア系だけだったので問題なしです。
カリフォルニアの場合は、みんな慣れているので、黒い海苔でも
抵抗なく食べてくれるみたいですけどね。

miyu様

同窓会とかだと人数が多いから大変ですよね。
これは、ほんの数人の小さなお集まりでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3376-5c9e74d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。