さくらんぼのアメリカ日記 休暇で日本(1)

 


休暇で日本(1) 

早11月も終わろうとしているのに、10月末の記録ですが。

休暇なんてすごっく久しぶり、確か前回取ったのは…と思ったんだけど、よく考えたら去年の9月に一週間とってたんだ。
ま、日本に仕事でかえるたびに数日遊びの日をくっつけてはいるんだけどね。

今回は、SFの空港の写真を撮ったつもりだったのになぜか写真なしです。
京都までの荷物をもっての新幹線の移動は面倒だし…とさんざん迷った末に、関空経由で帰ることに。

んで、京都のホテルは前回泊まったところが(というか、間に入った旅行社によれば)シングルの予約を受け付けていないとかで、他のところも連泊は不可とかで(←4月に予約したのに)、一箇所だけ気に入ったホテルであいているとこはあったのだけれど、一泊3万円だっていうし…

ご一緒する方達と同じビジネスホテルに落ち着きました。
安くて清潔なお部屋で朝ごはんつきというのは魅力ではありますが…

私、やっぱり休暇で泊まるならシティーホテルに泊まりたい!
でも、ホテル代に3000ドル払うなら、飛行機のチケットをビジネスにアップグレードしたほうがましか…あ~あ。

ということで、ホテルのお部屋と(ぼけてますが)
20151030_201502.jpg
20151030_212215.jpg
初日の朝ごはん
20151031_070629.jpg

コメント

朝ごはん

無料の朝ごはんにパイがついているのですか?

朝食は、お膳立てとバイキング??
ベットカバ~かわゆい系でしゅね☆
生に合ってるホテルの部屋ってありましゅよねぇ~
ご一緒する方々が今回はいらっしゃったのでしゅか?

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

miyu様

はい、これは餡デニッシュです。
おいしかったです。

ぽん様

はい、一人であっちふらふら、こっちふらふらって時にはとってもお手頃なホテルなのですけどね。
でも、ビジネスホテルにしてはお部屋もそれほど狭くなくって、機能的にはばっちりなのです。
京都のお花のクラスに参加したので、飛行機とか夕食とか、基本的に別行動なのですけど、なんとなく
みなさんご一緒のホテルに…みたいな流れになりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3386-4ad2d135

