さくらんぼのアメリカ日記 日本で休暇(2)食べたものその1

 


日本で休暇(2)食べたものその1 

これも10月のもの

ホテルの朝ごはんとお昼に食べたお弁当、外に行く気になれずにお部屋で食べたパンやお弁当などです。
何気に外食した日もあるのですが、こちらは写真を撮りそびれました。

お昼のお弁当。可もなく不可もなく。
20151031_120930.jpg
おやつに買ったクッキー。う~ん、日本の味だ。
20151101_163134.jpg
ホテルの朝ごはん。
20151101_070819.jpg
大丸の地下で買ったパン。ぼけぼけだあ。でもおいしいよ~。
20151031_181538.jpg
翌日のお弁当。これも可もなく不可もなく…
20151101_121258.jpg
ホテルの朝ごはん。山盛りキャベツサラダは必須!
20151102_070623.jpg
コンビニスイーツ。幸せ!
20151101_192054.jpg
これは、イタリアンバフェになる予定がわけあって、ホテルの部屋に戻って一人で食べたお弁当ディナー。おいしかった。
20151101_191257.jpg

コメント

おかずと御飯が別々になってるお弁当の方が食べ応えあってあっしは好きでしゅ☆
おかずいろいろ食べれるじゃないでしゅかぁ~☆
ホテルの朝食はどうしても連泊してたら同じになっちゃうから仕方がにゃいでしゅよねぇ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

そう、おかずはいっぱい食べられるのですけどね。なんか、お魚の気分ではなかったのかな。朝がご飯だったからパンが食べたかったのかもしれません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3387-9feb43ba

