さくらんぼのアメリカ日記 日本で休暇(4)京都観光1

 


日本で休暇(4)京都観光1 

京都観光は二日だけだったのですが、どちらもお天気でした。
最初の写真の何枚かはアメリカの鉄男君へのサービス。まず、阪急で嵐山までいきました。
20151104_095836.jpg

20151104_101030.jpg
保津峡のトロッコ電車に乗りに行ったのでが、これはその乗り場のところにあった博物館だったかな。写真、ぼけぼけですが。
20151104_103216.jpg
追記
あ、これが少しまともな写真かな。
20151104_103211_20151213121245879.jpg
上の写真は差し替えました。(追記おわり)

電車の時間まで間があったので、鰊蕎麦を食べました。鰊蕎麦って初めて食べたのですけど、おいしいですね。
20151104_110311.jpg
続きます。

コメント

鰊蕎麦はダンナっちの好物でしゅね☆
デッカイドウでもそ~食べれる物じゃないし、美味しくないお店もあるので、なかなか食べれない代物でしゅ☆
蒸気機関車! ボケて勿体ない!!(鉄子ではないが・・・ww
最初の電車の写り、とっても綺麗でした☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

鰊蕎麦はとってもおいしかったです。
電車の写真のお言葉、どうもありがとうございます。
蒸気機関車、気がせいているとだめですね。
どっかにもう少しまともなのがあったはずなのですが
探せませでした(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3389-7119bdfa

