さくらんぼのアメリカ日記 日本で休暇(6)大阪で

 


日本で休暇(6)大阪で 

夕食はなぜか大阪で食べることになっていて…

時間があったので通天閣によって、ビリケン様の足の裏にさわっていました。。
IMG_3452.png
大阪の街中って来たことはほぼないに等しいので、なんかレトロな感じの街並みと建物がおもしろかったです。
IMG_3454.png
んで、串かつだったか串揚げのお店は、有名なところを予約してもらったらしいのですが…名前忘れちゃった。
IMG_3455.jpg
突き出しのサラダはおかわり自由で、とってもおいしかったし見た目もおされ。
IMG_3457.jpg
串かつは、早めに言わないと、次から次へといろいろなものが出てきて…
IMG_3456.jpg
おなじように見えますが、それぞれに中身が違って、おすすめのソースもかわってきます。
IMG_3458.jpg
アレルギーはときかれたので、豆とナッツが駄目といったら他のものに変えてくれました。
IMG_3460_20151129175030b5d.jpg
この他にもたくさんたくさんあって、最後はおなかが一杯。最後に出てきたパンもほとんど食べられずに、残念ながらデザートはパス。
IMG_3461_20151129175031171.jpg
でもとってもおいしくて幸せでした。ご馳走様です。

コメント

本場の串カツ♪  食べた事にゃくって、って言うか、ほんと予約しないとお店入れないってくらい居るんでしゅよねぇ~・・・
お好み焼きとたこ焼き食べるだけでも断念しましたもの・・・
で、予約だったから思い切り食べれて良かったでしゅねぇ~
なんだか美味しそうでした☆
食べたくなる・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、ここはお友達が予約しておいてくれたので、
おいしくって幸せなひと時でした。
でも、お腹はちきれそうになりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3391-cf2a3fd4

