さくらんぼのアメリカ日記 日本で休暇(9) 京都で食べたもの(つづき)

 


日本で休暇(9) 京都で食べたもの(つづき) 

その他、京都で食べたものの一部(ってか、写真を撮りそびれたものが結構あるので)
京都駅で食べたお昼。久しぶりの日本の味、おいしいです。
20151105_125736.jpg
何気にはいった駅ビルのコーヒーがやたらおいしくて、おまけにお代わり自由だった!
このあと、伊勢丹の上のイタリアンのお店で食べたパスタもおいしかったのですが、写真なしです。
20151106_163915.jpg
嵐山で買ったエビせんべい。スナックにぱりぽりと食べちゃった。
20151105_182028.jpg
確か、神戸屋のサンドイッチ。日本のパン、大好きです。幸せ!
20151105_182014.jpg
あと、適当に立ち寄ったお店で晩御飯。ノンアルコールビールです。
20151108_183453.jpg
まあ、観光客目当ての京風野菜のお料理その他
20151108_184447.jpg
あとパスタ。
20151108_185056.jpg


コメント

やっぱり美味しそうでございましゅ☆
最後なんて黒の器に盛られてるのが映えてるのでなかなか美味しそうに見えました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、最後のお店、突き出しとかはそれなりにおいしかったのですけど
ステーキがウスターソース味でちょっとはずれでした。
パスタとかはおいしかったのですけどね。
でも、日本の食事はおいしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3394-50a1251c

