さくらんぼのアメリカ日記 日本で休暇(12)関空へ

 


日本で休暇(12)関空へ 

実家には3泊しなしなかったので、あっと言う間に米国に戻る日に。
またのぞみ号にのっかってと。
20151112_120728.jpg
この日の新幹線はガラガラでした。
20151112_134857.jpg
品川駅で買ったてんむすとお茶。
20151112_121224.jpg
あと、神戸屋のパン。本当は品川駅のアンデルセンのパンを買って新幹線に乗るのがすきなのですが、今回は前日に神戸屋ベーカリーでもらった200円券を使いたかったので、神戸屋ベーカリーのパンです。なんだかよくわからないけど、コルネ状のチョコレートクリームと、あとサツマイモデニッシュかなにかだったかなあ。
20151112_122336.jpg
続きます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3397-6dae9ae7

