さくらんぼのアメリカ日記 日本で休暇(13)関空へ(2)

 


日本で休暇(13)関空へ(2)  

京都駅ではるかに乗り換えました。京都乗換えでも新大阪乗換えでも、乗る列車もつく時間も同じ。新大阪乗換えだと乗ってからが慌しいかなあと京都乗換えにしたのですが、京都の乗り換え、かなり歩くのですね。

これjは鉄男君へのサービス
途中駅でみかけた別の電車。JR奈良線かなあ。
20151112_143215.jpg
はるかが入ってくるとこ。シャッター切るのが早すぎたのでまだ遠い。
20151112_143352.jpg
この日もお天気がよくて何も見えないまま写真をとったら上が欠けてたので
20151112_143357.jpg
もう一枚とったら今度は露光しすぎ。
20151112_143501.jpg
外から見たとこ。あ、人が写ってる!
20151112_143513.jpg
中はこんな感じ。空港行きなので荷物ラックがあります。この荷物ラックが新幹線についてくれたら嬉しいのだけれど。
20151112_144646_20151130060728472.jpg
グリーン車は無人だったので、外がわから写真を一枚。
20151112_144843.jpg
こっちは普通車
20151112_144649.jpg
関空でちょっとだけお茶。
20151112_163058.jpg
これは少し前に東京で買ったパン。
20151111_182332.jpg
友達に、お家でおいしいもの食べた?
と聞かれたので、「うん、パンかじってた」と答えたのだけれど、やっぱ、こういうパン好きかもしれない。

あ~あ、2週間もお休みとったのに、休暇ってなんて短いんだろうか!

コメント

いろいろ食べてましたねぇ~~☆
美味しい物を食べる満喫感♪ 得れました?☆
その電車、面白い形してましゅねぇ~  分厚い・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、前々回、京都で知り合いのご主人と会った時に
その人が関空からこの電車に乗ってきて、へええって
思ったのです。あと、前回、新大阪あら奈良に行くときに
10分くらいだけ乗った記憶があります。
ゆっくり乗るのは初めてです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3398-39dee182

