さくらんぼのアメリカ日記 ずっと前のおやつとなくなっちゃったヘアサロンと…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと前のおやつとなくなっちゃったヘアサロンと… 

多分、7月くらいにおみやげにもらった東京バナナ
001Banana20150416_071245.jpg
だいぶだいぶ前に、やっと勇気を出していってみた、家から歩いていけるヘアサロン。
002000Hair_0150425_110156.jpg
カットの感じは悪くなあったのだけれど、受付の男性が感じが悪いなあと思って、二回目の予約を入れる気になれずに先延ばしにしていて、先日やっと電話したら…

なくなっていた!

んで、近場を探して別のとこに行っていたのだけれど、どうも、この場所はスポーツジムかなにかになってしまったらしい。
あらら、以前はあんなに評判のよいお店だったらしいのにね。歩いていけるところのお店がなくなったのは残念だけど、あの受付の男性、ものすごく感じがわるかったからね。どっちにしてもいかなかったかなあ。

コメント

あっしもこの年になってず~~っと行ってた行きつけの美容院が、仕事帰りに行けない時間帯に終了するようになって、帰宅路にある今の美容院に行く様になりました☆
染物液が良い物使ってるので、将来白髪染にいいなって思い、そこにした理由(笑
あっしは年1カットの人だからなかなかねぇ~・・・
男性カットは嫌だったから女性店員オンリ~のお店選んだのもあったなぁ~
って当初を思い出しました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

良い 美容師さんを見つめるのって大変ですよね。
前回の女性の美容師さん、やっと出会えたと思ったのに…
ゆっくり探します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3405-4063afc9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。