さくらんぼのアメリカ日記 食べそびれたイチゴタルト

 


食べそびれたイチゴタルト 

はあ、7月に焼いたまんま、意気消沈してアップする気になれず、そのまんま写真が行方不明になっていたイチゴタルト。
バースデーガール用に焼いたのですが、肝心のバースデーガールが具合が悪くてお休み。でも、翌日に延ばしても出てこれないっていうし、翌日はお休みの予定だったので、みんなで食べちゃおうって思ったら…
20150715_205031.jpg
誰かさんから、ミーティングで急がしいから翌日にしてくれとのつめたいメール。あれ、翌日は私いないんですけど、それでも翌日にするのって聞いたはずなんだけど、まあね、心やさしい誰かさん、その「私はいない」部分のメールは忘れちゃって、翌日ならバースデーガールがこれると思ったらしい。
仕方がないので、タルトや冷蔵庫に入れて、ケーキ係にあとをお願いして、私はおうちで少し残ったイチゴだけ食べておりましたとさ。
ま、割れちゃって、大して上出来でないタルトなのはみとめるけどね。

コメント

まぁ~・・・折角おつくりになられたのに、タイミング見事にずれまくってなかなかお渡しできなかったんでしゅねぇ~・・・
でも、なんとかケ~キ係の方に渡して無事終了して良かったでしゅねぇ~☆
そんな時もありましゅよねぇ~  バレンタインとかであったりしました。
そんな時は・・・全部自分で食べたとさ~~なんてこともありました(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

そう、ちょっと残念な出来事だったのです。
せっかく作ったのに(ぐすん)
バレンタインとかでそういういことあると
悲しいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3406-353f4151

