さくらんぼのアメリカ日記 ミネアポリス(5) お昼の続き

 


ミネアポリス(5) お昼の続き 

フォーが食べたいねえと言ったらここがおいしいよと教えてもらった、ミネアポリスのお店。
20151203_QUang.jpg
メニュー
20151203_133706.jpg
エッグヌードルを頼みました。おいしい!
20151203_135030.jpg
こちらは全米どこでもあるアップルビーの昼食。
20151207_140729.jpg
トリプルレモネードだったかストロベリーレモネードだったか忘れちゃった。まあ、普通のレモネードの味。
20151207_132502.jpg
ラップサンドとサラダのコンビ。
20151207_134001.jpg
これはおとなりさんが頼んでいたステーキ。
20151207_134005.jpg
この日はイタリアンが食べたいということで、オリーブガーデンへ。お店の中も素敵だったのですが、写真をとりそびれました。
20151208_144143.jpg
サラダと
20151208_152408.jpg
ミートボールサンドのコンボ
20151208_152312.jpg
ブレッドスティックもついてきます。
20151208_150509.jpg
お腹がいっぱい。毎日食べすぎだあ。

コメント

ステ~キ食べた~~い!!!
と、仕事始めなので来ました~~☆
明けましておめれとうございましゅ~~☆
今年も仲良くしてください☆  宜しくお願い致しましゅ☆
読んでない記事全部読んできました☆
相変わらず美味しそうな物、そちらでも満喫されてて、おせちもちゃんと作られてていいでしゅね☆
お呼ばれされたいわ~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

お返事、遅くなってしまって申し訳ありません。
こちらこそ、よろしくお願いします。
おせち、重箱につめると結構な量になるので
是非、食べに来ていただきたかったです。
ご近所でしたらねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3409-0d6eed04

