さくらんぼのアメリカ日記 ミネアポリス:スィーツデーのハッピーアワーその他

 


ミネアポリス:スィーツデーのハッピーアワーその他 

相変らず、12月の記事の続き

珍しくハッピーアワーに間に合った日のスィートスペシャル。ワインとかお酒が飲めるのですが、私はコーヒーで。でも、ビールかワイン片手にアイスクリーム?あ、ポップコーンはあるけど。
H_20151216_191041.jpg

朝食用と同じ、セルフサービスのワッフルを焼いて、アイスクリームを乗っけて、キャラメルソースをかけて…
だってね、この日は朝の8時からずっと働いて、お昼を食べそびれて、やっと一段落したのが6時過ぎ…休憩、まったく取ってないぞ!
お昼を食べに行ったラッキーなメンバーはもう少し働く気満々だったのだけれど、お昼食べそびれ組の一人は、「ランチの時間だ!もう仕事はしない!」と言って、この日はこれ以上働かないことを宣言。だいたい、誰かがいると残っているSakulanboも、ランチ抜きでこれ以上働いては身がもたないと早々に引き上げたので、ホテルのハッピーアワーに間に合ったの図。このくらいは自分への誤報日ご褒美だよね。え、食べすぎですって?
H_20151216_192733.jpg

これは別の日のランチ。タパス形式のメキシカンってなんか、スペインとメキシコがまざってる?
LL_20151217_132912.jpg

アペタイザーのトルティヤチップス。辛いソース3種類。

LLL20151217_134417.jpg

私が頼んだタマーレス。中のチキンがおいしいです。

LLL_20151217_135841.jpg

別の人が頼んだタコスとトルティヤスープ。
これもおいしそう。
LLL20151217_135849.jpg

このナイフとフォーク、しっかりしたデザインで嬉しくなりました。
この記事の一番上のナイフとフォークは、薄いぺらっぺらの作りでちょっと悲しくなります。部屋のナイフとフォークはもう少しましなのですが、ここのレストランのナイフとフォークを見た途端に、やっぱ、こういうので食事をしたいなあって思いました。


コメント

サムネイル投稿にしたんでしゅね☆
ここのお店、美味しそう~だし雰囲気よさそう☆
なんだか日本的なお店でしたね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

Re: タイトルなし

はい、サムネイルだとちょうどいいですね。
ここ、とってもステキなお店で、お味も感激でした。
意外に知られていないのですが、ミネアポリスは
洗練された都会の街なのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3414-900407e9

