さくらんぼのアメリカ日記 ミネアポリス 空港

スポンサーサイト 


ミネアポリス 空港 

今回、週末が2回あったのですが、まったく観光しませんでした。
暖かければ、どこか郊外の滝とか見に行きたかったのですが、まだ本格的な冬ではないとはいえ、12月のミネアポリスはアウトドアの観光にはやっぱ寒すぎるし、ダウンタウンのミネアポリスは以前に住んでいた(滞在していた?)とこだから、わざわざいかなくてもいいし、あ、元気があればあそこのデパートでお買物とか、クリスマスパレードを見るっていう手もあったかもしれないが…
モールオブアメリカも一回行けば十分だし、小麦粉博物館はもういっちゃったし…

ってか、なにしろ忙しすぎて、最初の土曜日は完全にダウン。日曜日は少し元気が出たのですが、誰かさんのレンタカーがなくなっちゃったのなんのとちょっとゴタゴタしていて、午後にモールオブアメリカに行きませんかって誘われたんだけど、ひたすら眠い。
よく週も、まあ、似たような感じで、っていうより、11月からこっちゆっくり週末を過ごしていないから、暖かいホテルの部屋でぬくぬうとすごしたいと。んで、前にアップしたリンゴの甘煮を作ったんだったっけかな。
今回は、ケーキを作りたいという衝動がおきませんでした。

本当はね、個人でレンタカーを借りるつもりで予約を入れていたのだけれど、使う気配がないので、借りる前にキャンセルしちゃいました。だって、平日はお買物の時間すらないんだもの。あ、あえて9時過ぎにひとりで出かけるなら別ですけど、それくらいなら帰りに誰かにスーパーにつれてってもらっちゃうか、ホテルのお買物サービス利用したほうが楽だし(あ、どっちもしなかったけど)

んで、まったく観光をしなかったミネソタの地図(?)
MN_MN56.jpg
ミネアポリスの空港
MN_20151218_132435.jpg
MN_20151218_132356.jpg
MN_20151218_132443.jpg
んで、前に書いた通り、軒並み到着便が遅れているサンフランシスコ空港。
SF_20151218_204547.jpg
ああ疲れた。
月曜日に土曜日出勤の代休もらうつもりだったんだけど、げっ、誰かさんが仕事の依頼を入れてるよ。仕方がない、過労でひっくり返ってなかったら仕事かあ。

↑は、去年に戻ってすぐに書き留めておいた記事なの。

コメント

なんだかお疲れ様でした・・・
飛行機や空港内がちょっと見れた記事でした☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、今回は大変でした。
こういう忙しい生活、嫌いでは
ないのですけど...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3416-d46e1c7f

