さくらんぼのアメリカ日記 11月の日本の

 


11月の日本の 

アップしてなかったので、写真だけさらっと。

並べてみたとこ
IMG_6657.jpg
ロイズの生チョコレート
IMG_6658.jpg
開けたとこ。
20151113_080003.jpg
お友達からのお土産。うれしいな。
IMG_6659.jpg
切ったレモンがぎゅっとしぼれるやつ。ほしかったんだ。
IMG_6660_2016020815265208e.jpg
東京ミルフィーユ。いただきものです。
IMG_6662.jpg
ベルンのミルフィーユはバクラバなんかにつかうのと同じ生地、フィロでしたっけ?で、こちらは折りパイのフィーユターユを使っていて、微妙に食感が違うのですね。はじめて気がつきました。
20151113_132539.jpg
すりごまもお友達から。
こういうのがとってもうれしい。
g" target="_blank">IMG_6661_201602081526550e0.jpg
あれ、もう一箱、なんかもらっていた気がしたんだけど。あ、箱だけはミルフィーユの下にうつっているけど、中身がないや。
まっ、あとでいいか。
いろいろとご馳走様でした。

コメント

まぁ~☆  そちら異国ではいろいろ嬉しい物がたらふくでしゅねぇ~☆
ロイズの生チョコ♪  美味しかったでしゅか?
殆ど洋酒入りばかりで、ロイズのチョコはあっし甘くて口に合わないんでしゅが、ダンナっちが大好物でしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、いろいろと食べました。
ロイズの生チョコ、洋酒のかおりはよかったのですが、やっぱこれってちょっと甘すぎますよね。
評判は悪くなかったのですが、なんか甘いだけの味みたいって思っていたのです。
やっぱ、ちょっと甘めなのですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3428-7ed9cd4d

