さくらんぼのアメリカ日記 ひとりごと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと 


携帯からアップ。寝っ転がっらずに起きれば隣に PCはあるんだが。
あ,タイトル,手がボロボロってしようと思ってたのにわすれた。ってか,お米を食べないとアトピーが悪化しないことが判明。薬を付けずにアレルギーのあるものを食べてるのが原因なんだが。
まあね,人に会うわけでもないし、痛くないから、多少ボロボロでもいいよね,と。そしたら、あろうことか、普段は口をきいたこともないような人から用事を頼まれた。いつも書いているが Sakulanboは、いつも,どうせ私なんか。。。と思っているいじけ虫である。あれ、この間,この方の直属の部下の方から依頼が入った時は,私の上司が恭しくお手伝いに行ったんじゃ無かったっけ, それも,時間をかけて予行演習した後で。。。とは思ったが、肝心の上司は本日在宅勤務でいないから仕方がない。それにしても、私に名指しでお声がかかるって事は、ああいう人たちって、みんなの名前を覚えているのね,ご苦労なこった。と思いつつ、お手伝いに行ったんだが、何が困ったかって,それがこのボロボロのお手て。人前にだせる代物じゃあないよな。だけどねえ、敏感肌OKのクリームじゃあ聞かないしねえ。悩みはつかぬ、我がいい加減人生。

あ,写真は同僚のハワイ土産。ご馳走さまでした。

コメント

お米なのかぁ~~・・・  食べたい時はお薬塗るのかな?
しかし、寝ころびながら携帯にこのひとりごとを打ちまくった図を想像してしまいました(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

手?

お茶出したの?

ぽん様

あはは、そうなんです。寝転がって携帯使って打ってました。
食べたい物はなんでも食べて、強めのステロイド塗ったり
アレルギー用の抗ヒスタミン剤飲めばおさまるのですが
最近、どちらもしてませんでした。弱い薬を塗るだけでも
ぽろぽろ肌は治るので、あわててつけたのでもう直ってます。
肝心の時だけぼろぼろでした(笑)

miyu様

あはは、バンダナが似合いそうな、山賊の親玉みたいなうちのボスが、無骨な手つきでお茶いれの予行演習をしているところを想像したら、思いっきり笑えてしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。