さくらんぼのアメリカ日記 日記

 


日記 


本日も携帯からのひとりごとです。写真は先日、ぽんさんとシンクロしていた焼きそば。

時々頭ではやらないといけないとわかっていても、ほぼ絶対にできないことや,やらないことがある。書類の整理や家の掃除は後者で,これは仕方ない時(大事な書類が見つからない時とかはなんとかこなせる。やらなきゃと思っても,まず、自力ではできない事は、前に書いた,学生の時の学校の宿題とか、レジュメのアップデートとか休暇で旅行する時の詳細な計画作りとか。。.こういうのは、もう諦めているし、経験から,まあ土壇場になれば必要最小限はやるだりうとほうっておくことにしている。
ただ時々,あ,これは外せないって思ったり,ふと気が向いて,普段はやらないことをすることがある。

出勤前に、昨日届いたクレジットカード会社のメールを開けたりなんて事は、普通はしない。

今朝は、なんか嫌な予感がして,あ,これはすぐに開けなきゃと思った。一通目は,新しいカードをアクティベートーしてくれてありがとうというもの。七月の日付だ。もう一通も同じ会社から。七月のステートメントで,先月の残高プラス追徴金...おい!
銀行引き落としの設定が面倒だからと今まで放っておいたカードだぞ!なぜいきなり,と思って,慌ててカード会社に電話した。すぐ調べてくれて処理してくれたから、やれやれなんだけど、カードが勝手に切り替わった時に、前のカードの残高の銀行引き落としが解除されちゃって、それが、新しいカードの残高になったんだそうな。まったく。

それにしても銀行引き落としをいいことに,時々不正使用がないかオンラインチェックするくらいしかしない私が,よく朝からこんなものを見る気になったもんだと思う。

コメント

また寝ながら横になりながらの投稿でしゅね(笑
シンクロしたカプ麺、なんだろう・・・どこのだろう・・・って感じのだけど純日本産物だから美味しかったでしゅか?☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、日本のはやっぱりおいしいのですけど、広島風の味付け?
って、ちょっと予想と違ったお味でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

