さくらんぼのアメリカ日記 Sakulanboの仕事風景@SF

スポンサーサイト 


Sakulanboの仕事風景@SF 

いえ、別に、かばん売ってるわけでも作っているわけでもありませんが…
仕事ででかけたSFで仕事途中に立ち寄ったので。
IMG_0038.jpg
倉庫みたいなとこの一角で、なんだかよくわからなかったのですが、基本はネット販売なのだそうです。
IMG_0036 (1)
この棚の上のチェックのかばんがかわいい!
誰かが買っていたけれど、正解と思う。
IMG_0037.jpg
けっこうかわいいバッグがいろいろとありました。
IMG_0032.jpg
で、ここは途中で立ち寄ったカフェなんだけど、急いでて写真がこれしかないや。横になってるし。
本当は、中のサンドイッチとかケーキがステキだったのだけれど。
IMG_0040.jpg
んで、お昼に食べたピザのひとつ。4種類くらいあったんだけどね。
ええ、一応、仕事ってことになっています。はい。

この日は6時過ぎに自分のオフィスに戻って、そのまま家に帰って疲れきってバタンキュー。本当に、どうしてこんなに体力ないんだろうと思ったが…
よく考えたら、この日はお出かけ前に雑務を片付けようと7時に出社したんだった。
ってことはお昼の一時間入れると、11時間仕事してたわけね。
んじゃ、時間だけは仕事したってことか。

コメント

お疲れ様でした~
外出だけでも体力使うから、もっとお疲れになられたでしょう・・・
あっしは外出無いからいいけど苦手・・・
ピザ、すんげ~~デカイんでしゅが!!
アメリカ~ンサイズでしょうか・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

Re: ぽん様

お心遣いありがとうございます。ピザ,普通のアメリカサイズです。一切れでお腹一杯なのですが、3切れ食べました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

