さくらんぼのアメリカ日記 和食レストランでお昼

 


和食レストランでお昼 

順番がまったくばらばら。
確か、6月に食べたお昼。もしかしたら7月だったかも。
IMG_0028.jpg
なんか、量がものすごく多かった!

ちなみに、私が、毎日、毎日、こんなに不安な思いを抱えながら必死で生きている(←ってか、不安感はかつての百分の一くらいだし、私が必死でなにかやるわけもないから、お気楽に生きてはいるんだが)ってことは、傍目にはまったくわからないらしい。
そりゃあそうだ、どう見てもお気楽人生だもんね。

コメント

うわ~~☆ そちらでこれだけの日本食♪
嬉しいじゃないでしゅかぁ~☆  たまに食べたくなった時に重宝するんじゃないでしゅか☆
美味しそうでしゅ☆
幕の内弁当の様に出されるとわくわくしましゅ☆
やることやってる中のお気楽生活は最高でしゅ~~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

Re: ぽん様

ほんと,このあたりは、日本のものはなんでも有るのです。お気楽生活,最高です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

