さくらんぼのアメリカ日記 4月に作った焼きソバパン・ひとりごと

スポンサーサイト 


4月に作った焼きソバパン・ひとりごと 

順不同で、これも下書きに残っていたから。

これも四月のもの。
すんごく適当に成型したいつものフープロパンのドッグパンバージョン。
IMG_7127.jpg
焼きソバを入れて、焼きソバパンにしてみました。
IMG_7128.jpg
幸せ!

はたして、私の心の声は本物なんだろうかと書きたいが…どうも本物らしい。
これ、厄介だよ~~~~~~~

私の子供の頃からのコンプレックスそのまま。まだ騒いでいる!

私ね、一度でいいから、ちゃんと、きちんと、人のすなる勉強というもの、してみたかったの。んだよね
アメリカに来たらするかと思ったんだけどね。

だから、私の心ちゃん、この歳になっても、いまだに勉強がしたいってさわいでいる。

あ~あ。どうしてくれよう。

そりゃあねえ、研究したいテーマがあれば学校に戻るって言うのはアメリカでは不可能ではないが…
そして、もしかしたら、もしかしたら、経済的にもなんとかなっちゃうんじゃないかって考えるとそら恐ろしくなるんだが…

んで、あんたはいったい何の勉強がしたいっていうの?
フランス語を続けたインなら、一ヶ月の語学留学で十分だと思うんだけどねえ。

子供っていうのは、普通、遊びたがるものなんじゃないのかい?

んでさ、じゃ、机に座って単語の勉強でもしようかって言うと、癇癪おこして、「やだ、できない!」って騒ぐのって、小学生の時の私そっくりじゃないか。あ、私だから、あたりまえか。

だってさ、勉強したら、バカだってことがみんなにばれちゃうよ。それを隠し通すには、絶対に勉強せずに遊びくらすのが一番だった.。。

だから、机に向うと途端に恐怖心が襲ってきて、本から何からすべてなげとばしたくなった小学校~大学時代の思い出がよみがえってくる気がする。

でも、よみがえってこないや。どうなっているんだろうか。

コメント

幸せでしょうねぇ~~~☆
手作りパンに焼きそばを挟んだら、絶対に美味しいに決まってましゅもの~~~
食べたい・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、さすがに焼きソバパンはめったに売っていないので
幸せでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

