さくらんぼのアメリカ日記 ニューヨークのホテル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークのホテル 

ごくごく普通の、スタンダードのマリオットホテル。
イーストサイドの49th streetにあって、何も考えないで決めたわりには、観光にはとても便利だということがわかりました。すごくラッキーだったかもしれない。
20160720_110803.jpg
部屋はごく普通のスタンダードのお部屋。あれ、アップグレードはって思ったのですけど、初日は、どこのホテルも値段が異常に高くて、そのせいで、マンハッタンのマリオットはあきらめたのです。アップグレードできる部屋はあいていなかったみたいですね。
20160720_110811.jpg
ベッドの右側はサイドテーブルではなくてデスクになっていました。
20160720_110823.jpg
アメニティはサンフランシスコの時とまったく同じ。

あれ、肝心の、赤い制服のドアマンの写真とホテルの正面の写真がないや、ということで、これは、日曜日でマーケットになっていたときにぱちりととった一枚。この日はドアマンはいませんでした。
20160724_110559.jpg






コメント

お一人でのベッドの広さが凄い!
海外はそれが普通なんでしょうねぇ~
シングルなんて無さそうでしゅね。
なので広くていいお部屋でしゅ☆
日本は狭②でしゅから・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

ツインの部屋も同じ大きさなので、ベッドが二つある時はもう少し小さくなるのです。
これは、本当は二人用のベッドなのですが、いつもこのサイズにひとりなので、この広さがないとものたりなくなっちゃってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントどうもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。