さくらんぼのアメリカ日記 メトロポリタン美術館(2)

 


メトロポリタン美術館(2) 

写真はクリックすると少し大きくなります。
ルノワールのつづきと。。。これ、大好きかもしれない。
P_20160721_130531.jpg
あれ、これ、誰のだったっけ。
20160721_132014.jpg
これ、たしか、ゴッホの自画像でしたよね。
P_20160721_131935.jpg
あ、これもはっきり覚えていない。
P_20160721_132300.jpg
で、ここからが一番のお気に入り。ファブリジェの卵。大好きなブルーがなかったのが残念。
P_IMG_0063.jpg
ガラス越しだし、人がたくさんいて、きれいにとれないのだけれど…
P_IMG_0062.jpg
我が家にも一個、是非!
P_IMG_0061.jpg
これは中国のところにあったんだっけ?
一枚におさめたのだけれど、真ん中のガラスに私がいたから3分割。
L_20160721_123434.jpg
R_20160721_123434.jpg
20160721_123434.jpg
あとこんなのも
20160721_123240.jpg
もう、切りがありません。


コメント

いや~~凄いねぇ~~
優雅にゆったりと観られたのでしゅねぇ~☆
こうゆうのを観るのも大事でしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、好きなものを好きなだけ.。。
でも、広すぎて、時間が全然たりませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

