さくらんぼのアメリカ日記 NYのホテルの朝食とスナック。

 


NYのホテルの朝食とスナック。 

はあ、あっという間に一ヶ月以上たってしまった。
ホテルのクラブルームで食べた朝食。
これは外の風景。
IMG_0071.jpg
コーヒーカップとグラスがなくって全部紙コップかボトルのままだった!
20160721_085440.jpg
ジャムはこびんにはいっている。
IMG_0082.jpg
トマトケチャップもこびん入り。
IMG_0073.jpg
これはオードブルタイムのスナック。お腹にたまるから夕食代わりになっちゃうのだけれど、SFのマリオットのおされな盛り付けとは全然ちがうね。ニューヨークのほうがずっと洗練された都市だと思ってたんだが…って、単なるホテルの格付けの問題?
ってか、ここのラウンジは、クラブメンバーなら誰でも出入り自由って感じだったからかなあ。マーキーは確かゴールド以上だったけど、ここは、別料金はらえばメンバーでなくても朝食は食べられるみたいだし…
2IMG_0049.jpg
ご飯物が多かった。
20160724_175821.jpg
デザートタイムのチーズケーキ。
20160724_200452.jpg
んで、こっからまた朝食。
20160723_081001.jpg
20160722_084658.jpg
20160722_083940.jpg


コメント

朝食はいっぱいフル~ツ食べてましゅね~☆
あっしは苦手なので海外ってフル~ツいっぱい出てくるから困るんでしゅ・・・
他の食べ物がにゃいくらい・・・
しかし、美味しそうに見えるのは異国のだからでしょうか☆
食べてみたいと思った☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

Re: ぽん様

あ,ぽんさんは、フルーツ苦手だったんですよね。私は好きなので、どっちゃりととってしまうのです。朝食もスナックもおいしかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

