さくらんぼのアメリカ日記 アップしてなかたった4月の写真・カフェとコンサートとユニセックス。。。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップしてなかたった4月の写真・カフェとコンサートとユニセックス。。。 

4月にお友達と会ったときの写真、アップしてなかった(汗)
メンローパークのカフェで待ち合わせてブランチ
外観かな
20160403_100105.jpg
コーヒー頼んで
20160403_100841.jpg
フルーツワッフルがものすごくおいしかった!

このあと、午後からサンフランシスコで無料のコンサートがあるというので、途中で我が家によってお茶して、それからコンサートに行って、その後食べた軽食。久しぶりでいろいろとおしゃべりが出来てすごっく楽しかった。
20160403_172450.jpg
どうもありがとうございました。

関係ないけど、そのまま置物になりそうな気がしたので一応アップ。本物の鴨さんです。
20160330_182608.jpg

このサンフランシスコのコンサート、休憩時間は例によって短く、女性用トイレはものすごっく込み合っていたのだけれど、係りの人が、あちらにユニセックス用の大きなバスルームがあるわと教えてくれて、そちらに行ってみたんだが…

よく考えてみれば、ユニセックスの大きな公衆トイレっていうのは生まれて初めての経験かもしれない。もちろん、個室は一人用で、個室しかないから、まったく問題ないのだけれど、洗面台の鏡に隣で手を洗っている男性が写るって(つまり、お隣に男性が立ってて一緒に手を洗っているのって、慣れてないからとっても不思議な気分だった。

コメント

鴨さん、ほんとかわゆい☆  撮りたくなるのがわかりましゅ☆
そして会場物のトイレってほんと女性は混みますよねぇ~~・・・
あれ、嫌・・・
男女でお互い手を洗ってるのが見えるってなんかちょっと馴染んでないから嫌かなぁ~
日本には無いでしゅよね~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

Re: ぽん様

はい、鴨さんはすっごく可愛いのです。トイレはやっぱり違和感がありますね。でも本当に時間が足りなくて、背に腹は変えられないって感じでした。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。