さくらんぼのアメリカ日記 4月に焼いたちぎりぱん

スポンサーサイト 


4月に焼いたちぎりぱん 

まったく、同じようなパンばっかだから、前にアップしててもきっと区別つかないけど。
写真サイズが大きなまんまだったから、まだアップしてないはず。
ちぎりぱんか山食パンか三つ編みパン、順番に焼いていました。
IMG_7159.jpg
なんかぼけてる
IMG_7162.jpg
このアングルだと、キューブパンになってるが!
IMG_7175.jpg
いつものふかふかパンです。
別の日のフォルダにあったサンドイッチ。
多分、このパンだと思う。
IMG_7173.jpg

コメント

手作り出来立てふわふわパンを食べてみたいでしゅ☆
絶対自分で作らないと食べられないふわふわ感でしゅもんねぇ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

Re: ぽん様

はい、日本だともしかしたら、お店でも買えるかなって思うのですけど、アメリカだと手作りしかないですね。焼き立てパンが食べられるのって幸せです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

