さくらんぼのアメリカ日記 イスラエルのホテルからの眺め

 


イスラエルのホテルからの眺め 

オーシャンビューって言ったら、「違うよ、あれは地中海だよ」と言われた。そうか、違ったのか。 もっとも、他のアメリカ人数人にきいたら「オーシャンビューでいいはずだ」ってのが数人の答えだったが。

ホテルから、海がとてもきれいに見えました。
まず昼間編
IMG_0110_201609170342107c5.jpg
向きが違うと海の色がぜんぜん違うのですが、上の色ほうが本物に近いです。
IMG_0102.jpg
んで、夕日編
20160916_182140.jpg
写真はクリックすると大きくなりますが、大きさ、バラバラかもしれない(汗)
20160916_182724.jpg
一応、時系列でのっけてるつもりなんですが、毎回アングルが 微妙に違うか...
20160916_183721.jpg
窓枠が入っていたりいなかったり、カットしてたり...
20160916_183735.jpg
沈んじゃいました。
20160916_184114.jpg
当たり前だけど、太陽が沈むとあっという間に暗くなる!
20160916_191816.jpg
反対側
20160916_191821.jpg

コメント

夕日綺麗~~☆
いいもの見させて頂きました☆
しかも異国の夕日♪
海とか観てるだけで心癒されましゅよねぇ~~☆
この国ではどうでしたでしょうか・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、夕日はいつもとってもきれいで
この国でもやっぱり癒されました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

