さくらんぼのアメリカ日記 イスラエルのビーチ

 


イスラエルのビーチ 

ビーチに出てみました。遠くに船が二隻見えます。
IMG_0113.jpg
この日は家族連れがちらほらと。
IMG_0116_2016091703580304b.jpg
こんなのもありました。
IMG_0115_2016091703580463a.jpg
これは、翌日だっけ、夕方になっている。
IMG_0124_20160917040926aa6.jpg

これは別の日の夕方、反対側を散歩したときのもの。
20160916_175114.jpg
この角度でもやっぱり遠くに船が二隻。で、砂浜なのに、なぜかここだけ岩がありました。
20160916_174654.jpg
この日は暖かかったのか、水にはいっている人がたくさんいました。

20160916_173240.jpg

こちらは反対側のアングル。街の中心部が見えます。
高層ビルの並ぶ町のおとなりにビーチ、んで、売店とか海の家とか一軒もなくて、ただ、シャワーはあるみたい。
20160916_173235.jpg
んで、いきなりブィーンって音がして
20160916_173247.jpg
こんなのが飛んできました。
20160916_173248.jpg
ちょっとぼけているけど。
20160916_173217.jpg

コメント

なんだかのどかでいい画像でしゅねぇ~~
しかし・・・その辺は治安悪い・・・と思いがちなので違うんだねぇ~って思ってずっと読んでました。
怖くないのかなぁ~・・・なんて思ったりしてました・・・
イスラエル迄お仕事で行かれるだなんて大変でしゅね・・・
でも、こうして満喫されてる様なので良かったですね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

ぽん様

はい、私も最近まで知らなかったのですが、イスラエルが管轄している地域の治安はすこぶる良いのです。
アメリカよりもいいかなって感じました。テロとミサイル攻撃の脅威はありますので、荷物検査とか検問とかはしょっちゅうでしたけれど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

