さくらんぼのアメリカ日記 ブログお引越しします

スポンサーサイト 


ブログお引越しします 

いままでこちらのブログをご訪問いただきましてどうもありがとうございます。

ブログお引越しすることにしました。

新しいURLはこちらです。
http://sakulasakula04.blog.jp/
ブログタイトルは「ペチのアメリカ生活雑記帳」です。

今のブログだと、記事の内容から私の住所氏名が特定できてしまい、長期出張や大きなイベントの記事などはどうしても数週間遅れのアップになってしまいます。

登録に使っているメールアドレスも古いものだったので、お引越しすることにしました。

完全な匿名ブログにするべきかどうか迷ったのですが、基本的に私のブログは誰が読んでもかまわない日記帳ブログなので、プロバイダと名前だけ変えて、そのまま続けることにしました。

新しいブログは登録しただけで、記事や写真のお引越し、カテゴリの設定など、まだ何もしていない状態ですが、よろしかったらご訪問ください。よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

